台風に備えてのリフォーム

   


台風 備えイラスト/無料イラストなら「イラストAC」
みなさん、こんにちは!Ⅿ&Homeです😊
台風がまた、近づいてますね
いつ台風がくるかわかりません。備えがあれば安心して過ごせるはずです。
今回は台風に備えてのリフォームについてお話致します



リフォームシャッター

既存の窓の上から取り付けられる電動シャッターです。
強風による飛来物から窓ガラスをしっかりガードするだけでなく、
防犯性も高まります。取り付ける窓のサイズに合わせ製作します。
2階のバルコニーの窓に取り付けることも可能です。

☆シャッターで台風&防犯対策、暮らしに安心と便利さを(^^♪ | 株式会社アイライフホーム



屋根
建築構造と雨漏りの関係は? 木造とコンクリート造で違いはあるの?
屋根は普段見えない部分ではありちょっとかけてあるだけでそのまま
放置していると、ここから中に水が入り雨漏りする
可能性があります。
そうならない為に定期的なメンテナンスとチェックが必要です!
リフォームをすることで安全性・安心感が違います。
家の心配もしながら、車の心配もしなくてもならないのは
とても不安です。
窓など比較的手軽なリフォームからコツコツ始めてみるのも
良いかもしれません。

М&Homeでは無料のメンテナンスやお見積りをやって
おりますのでお気軽にお問い合わせください!



Ⅿ&homeではさまざまなリフォームを行っております。
少しでも気になった方は、是非一度お問い合わせください!
皆様の暮らしがより快適に安全になるよう、
精一杯のお手伝いさせていただきます👷

リフォームをするなら、Ⅿ&homeへ!