TOTO mitte(ミッテ)のご紹介

   

みなさん、こんにちは!М&Homeです😀
9月になってもまだ暑い日が続いていますね。
夏バテは秋に出るとも言いますので、お気をつけください🌞🌞

さて、今回はTOTOのmitteという商品をご紹介します!
「始めから終わりまで、居心地のいい時間が続く」
楽しい食事の後の片付けまでにこだわった機能がございます。

幅広のエアインシャワーでサッと流せて水ハネも少ない
    
空間が広く、高さもあるので大きな鍋も安心して洗えます。
ヘッドを伸ばすとシンクの内側も手早く洗うことが可能です。
つま先楽押し水栓スイッチ

手が汚れている場合や両手が塞がっているときでも水を出したい、水栓レバーを汚れた手で触るのはちょっと…
料理中のそんなあるあるを解決!!
水の出し止めは、つま先で軽く押すだけ。エアインシャワーとセットで年間約15,600円もお得なんです😲
傾斜をつけたすべり台方式             広いシンクと隅の排水口
     
シンク底が傾斜になっているのですべり台のように排水口へ水やゴミが流れる形状に!!
排水口が隅にあるおかげでこれまでのキッチンより広々と使えて安心して食器類を洗うことが出来ます。
また、排水口はシンクと一体化しているので繋ぎ目が無い分掃除がしやすいという便利さも!
良く使うものを上段に

収納に困って油などそのままにしておくことありますよね。そんなときにはこの引き出しが便利なんです!
高さがあるので大ボトルも楽々スッキリ収納することが出来ます。
引出しだけでなく、床からの高さも上げてあるためキッチンマットも巻き込まないで引けるようになっています!!
お手入れラクラクファン

ファンには撥油コートが装着されており、換気量の低下にもなる付着油を軽減することが出来ます。
フード本体には凹凸が少ないためオイルパックに汚れが溜まったかなと思ったら拭き取るだけで十分綺麗になります!!

いかがでしたでしょうか?
カラーも載せきれないほどバリエーションがあり、キッチンプランも14種類あります。
我が社では限定5台!!
工事費込みの大特価の値段でご提供させていただきます👷
なかなかキッチンを変えることは難しいとは思いますが、
少しでも気になった方は是非М&Homeまでご相談ください!!

リフォームするならМ&Homeまで!!