リシェルSI 2021のご紹介

   

こんにちは、М&Homeです😀😀
リシェルが誕生して10周年という事なので!!
リシェルのキッチンについて今日はご紹介できたらと思います♪♪


・セラミックトップ
高熱のフライパンなどを置いても変形・変色が起こりにくく、
硬いものや道具を引きずっても傷が付かない素材になっています。
また、汚れが付いた時には拭き取るだけで十分✨


・ハイブリッドクウォーツ
従来のシンクに比べて汚れが落しやすいシンクに変化しました!
洗剤やスポンジの置場にも困らない隠し場所もあります😲😲
水の広がりを抑え、素早く排水口に流すナイアガラフロー式に。
排水口は汚れが溜まりやすいリングを無くし、2段のレーンと2種類のプレートで調理と片付けを並行作業できます。


・センサー付きで自動で掃除の換気扇
調理状況を温度センサーが検知し、高温調理には高速回転するディスクで約90%もの油を捕獲してくれます。
なのに!ファンやフード内部に汚れが溜まりにくいので普段のお手入れは拭き掃除だけ✨
フード内部は10年後の掃除で安心して使うことが出来ます。


・コンロ脇に引き出し
置き場所に困る調味料・・・💦
コンロ脇に小引出しがあることで、料理中に手を止めることなく出し入れが出来るので
見た目もスッキリのキッチンにできます!

・キッチンクローゼッ
2ウェイクローゼットになっているため、大型収納でたっぷり収納できます!
大型ですが見た目はスッキリで食器の取りやすさも見どころです!!
キッチンとの色も揃えることで一体感も生まれますね😊

いかがでしたでしょうか?
キッチンの素材から収納まで今までにはなかった発想が出てきたことによって
お家での料理も楽しくできそうですね!!
他にもリシェルのキッチンには生活騒音が少なくなるように静音対応パーツがあったりと良い所があります。
是非リフォームしてみて実感してください!

リフォームするならМ&Homeまで
いつでも対応しております。