20年以上もつ塗料!

   
20年以上もつ塗料!
みなさん、こんにちは!M&Homeです😊
今日は断熱塗料についてご紹介したいと思います。

↓ GAINA


ガイナは断熱性がとても高いです。その理由は
ロケットの先端に塗られる、断熱塗料の技術を応用して開発されたから。
そして、有機溶剤等危険物を使用していない水性で、国土交通大臣から「不燃材料」の認定
をもらっています!
環境に影響を及ぼすことなく
安心して使用することができます。

施工後10年目でも、効果がすごい!
暑さ、寒さを跳ね返してくれる。外部の温度に関わらず暖かく過ごせます🏡

騒音を軽減
大量のセラミックで隙間なく覆われていることで、効率よく音を反射し、
騒音を低減する効果ももたらしてくれます!



熱の移動を抑え、冷暖房効果を高めます

GAINAの特殊セラミックは太陽光に含まれる赤外線を反射。また、塗装面が周辺の温度に適応し、
熱の移動を最小限に抑えます。この効果で冷房効率も高まり省エネにも貢献します。

熱の移動を少なくすることで、結露の発生を抑えます
周辺の温度変化に適応する特性があり、室温に合わせて同じ温度に近づきます。
その結果、温度差が小さくなり、結露の発生を抑制します。

紫外線に強い
クリーンな空気を作り出し、臭いを抑える
汚濁物質が付着しにくい性質を備えています。
さらにイオン化した水分が空気中に浮遊している汚濁物質と結合し、汚濁物質を浮遊しにくくします。

通常の塗料より2~3倍持ちがよく、20年以上と言われています!
断熱性能により建物の膨張・収縮を最小限に抑えることで
建物を長寿命化させることができます🤗

↓ 施工例



いかがでしたでしょうか?
塗料の持ちがよく、建物を長寿命化させてくれるGAINA。
頻繁にしないからこそ、より良いリフォームにしませんか?
少しでも気になった方は、是非お問い合わせください。
皆様の暮らしがより快適になるよう、精一杯お手伝いさせていただきます👷‍♂️

リフォームするなら、M&Homeへ!