売電できるソーラーパネル

   
売電できるソーラーパネル
みなさん、こんにちは!M&Homeです🤗
今日は太陽光発電についてご紹介します。
まず、太陽光発電とは「太陽の光エネルギーを電気エネルギーに変える仕組み」です。
ソーラーパネルで作られた電気をパワーコンディショナにより家庭で利用できる電気に変換し、
ご家庭で使用することができます。

ご家庭にもっとメリットをもたらす太陽光発電。
↓ LIXIL ソーラーラック

高い強度と止水性能を実現した、アルミ架台のソーラーラック。

➀縦横ラック方式による、垂木施工
 ↓縦材と横材を組み合わせることにより(縦横ラック方式)、垂木施工が可能です。
 垂木施工によって、高い強度を実現。


②シール付きネジで高い止水機能
 ↓ビス穴へのシール忘れによる雨水等によるトラブルを防ぐ
 独自のシール付きネジ。止水性能と安全性能に貢献。


③整線トレイによりケーブルがすっきり
 ↓整線トレイが横につくことで結束による整線作業をなくし、
 ケーブルをトレイに入れ、たるみをもたらせるだけで整線作業が終了。
 ゴミだまりによる漏水の心配も軽減。


④自然の力で光熱費削減
 ↓
太陽光発電システムを設置することで、ご家庭の光熱費を節約。また、ご家族皆さまの省エネ意識を高めることができます。


⑤余った電気は売電できる
 ↓昼間に発電して余った電気は、電力会社に売ることができます。


⑥地球温暖化に貢献
 ↓クリーンな太陽光エネルギーを使うことでCO2を削減する効果も生まれます。お得なうえにエコにも貢献できる。


⑦毎日の発電状態やCO2削減量などをモニターで確認


いかがでしたでしょうか?
LIXILソーラーラックは発電はもちろん、売電もできます💰
太陽光発電で、電気代を削減してみてはいかがでしょうか?
少しでも気になった方は、是非一度お問い合わせください!
皆様の暮らしがより快適になるよう、精一杯お手伝いさせていただきます👷‍♂️

リフォームするなら、M&Homeへ!