いつも清潔なトイレ床に。

   
いつも清潔なトイレ床に。
みなさん、こんにちは!M&Homeです🤗
トイレのマットがすぐ汚れたり、掃除しにくい・・・なんてことはありませんか?

そこでオススメするのが、
TOTO ハイドロセラ・フロア 
 

陶器で出来ているため、汚れが染み込みにくく、落しやすい。
焼き物ならではの硬さを持つハイドロセラは、傷や汚れが付きにくく、美しさが長持ちします。
陶器であるため、表面は、水や汚れが染みにくく、お掃除も簡単です✨

汚れがサッと落ちるので、日ごろのお手入れは水ぶきだけで十分です。家庭用洗剤にも強い素材です。
前面セラミックは、継ぎ目の角が丸い形状なので、ふき掃除のときに引っかかりにくく、サッと汚れがふき取れます。
また、継ぎ目には水が染み込みにくい撥水処理をしています。

↓ 菌の繁殖を防ぐハイドロテクト加工

抗菌効果で菌の繁殖を防ぎます!
トイレの気になるニオイは、尿素と菌によって発生するアンモニアです。ハイドロテクトの抗菌効果で、アンモニア濃度を76%減少させます。

大判サイズで、汚れ臭いの発生を防いでくれます👌


お子さんがいるご家庭や、マットを置きたくないけど掃除が大変な方などにおすすめです(⌒∇⌒)
掃除が大変なトイレにハイドロセラを設置することで、一日の掃除時間がだいぶ楽になると思います!

いかがでしたでしょうか?
スタイリッシュに清潔を保ってくれるハイドロセラ。
少しでも気になった方、是非一度お問い合わせください!
皆様の暮らしがより快適になるよう、精一杯お手伝いさせていただきます👷‍♂️


リフォームするなら、M&Homeへ!