ライフサポート商品とは?

   
ライフサポート商品とは?

みなさん、こんにちは!M&Homeです😊
今日はタカラスタンダードの、ライフサポートシリーズについて
ご紹介します!

 ライフサポート洗面化粧台


この洗面台は、給湯配管不要ですぐにお湯が出るため、リフォームにも最適です🤗
↓車椅子対応で、座った状態で回転しやすいように側面は斜めカットに。


↓座ったまま、助けがない状態でも生活できるよう考え抜かれた設計。
手の届きやすい位置にスイッチとコンセントが配置されていて、ミラーも座ったまま見れる高さに。


↓ ライフサポートミニキッチン


車椅子のままでも、安全に料理ができるよう考えられたキッチン。
↓楽な姿勢で手が届く浅型シンク。つかみやすい大型ハンドルのシングルレバー水栓


↓操作しやすい手元に、電気スイッチと換気扇が配置されていて
火を使わない安全なIHヒーターを標準装備。


↓手前にハンドバーが付いていることで、キッチンに近づくときや
つかまり立ちが可能です。
また手の届く位置に収納棚があることで、洗い物などもスムーズに行えます。



いかがでしょうか?
介護リフォームなどを考えている方や、これからのために考えてみようかなという方など
少しでも気になった方は、是非一度お問い合わせください!
M&Home&ではさまざまなリフォームを行っております。
皆様の暮らしがより快適になるよう、精一杯お手伝いさせていただきます👷‍♂️

リフォームするなら、M&Homeへ!