お家の顔、玄関リフォーム!

   
お家の顔、玄関リフォーム!
みなさん、こんにちは!M&Homeです🤗
友達のお家などに入って一番最初に目につくのは玄関ですよね
お家の顔とも言われる玄関はよりおしゃれにしておきたいものです。
今日は、そんな玄関リフォームについてご紹介いたします🏠

リフォームは、水まわりから行う方も多いはず。
水まわりは使う頻度も高いし、カビが生えたり劣化しやすいですよね。
でも、玄関も大事な場所。玄関リフォームするとどんなメリットがあるのか、
ご説明していきます!

↓ 住まい全体のイメージアップ
やはり最初の印象が決まる場所ですので、玄関がキレイだとイメージアップに。


↓ 採光モデルや断熱モデル
暗くなりがちな玄関ですが、採光タイプや断熱タイプ、採風タイプなどを
選ぶことで一気にお家の印象を変えることができます。


↓ 網戸
網戸やアルミ材に変更して、悩みを解決できます。
風が通りにくいお家なら、網戸を設置すれば玄関から家全体に風を送れます
鍵付きの網戸などの商品もあるので安心です😋
 

↓ 施工期間と価格
玄関リフォームは、施工期間が短くお値段もそんなにかかりません。
比較的手軽に行えるリフォームです。


↓ 玄関床
ドアリフォームをする際などに玄関床も変えると
一気に見違えます。
大理石や玄関の色に合わせて施工するとよりおしゃれになりますよ!


防犯面を強化できることなど様々なメリットがあります🌳
帰るたび嬉しくなるような玄関してみてはいかがでしょうか?
M&Homeでは、他にもさまざまなリフォームを行っております。

少しでも気になった方は、是非一度お問い合わせください!
皆様の暮らしがより快適になるよう、精一杯お手伝いさせていただきます👷‍♂️

リフォームするなら、M&Homeへ!