遠隔操作できるお風呂⁉

   
遠隔操作できるお風呂⁉

みなさん、こんにちは!M&Homeです🤗
お風呂に入る前の掃除って面倒ですよね・・・
疲れて動きたくないのに結構体力がいりますし、入浴後も掃除しないと
いけないと考えると、お風呂に入るのが億劫に感じることも。

そんな悩みを解決してくれるのが
↓ TOTO つながる快適セット


つながる快適セットを使うには?
①つながる快適セットを利用するには、オプションを選択することが条件です。


インターネット環境
ルーター・スマートフォン・アプリインストールが必要。
音声操作したい方は、お持ちのスマートスピーカーも。

---------------------------------------------------------------------
これらを行うと自動お掃除などの機能が使えます(^▽^)/
使える機能についてご紹介していきます!

お湯はり
帰宅後沸かしてるのを待つ時間などが無くなり、時間を有効活用できます。



暖房
暖かい部屋から暖かい浴室へ。
寒い日でも遠隔操作で暖めておくことができます。
ヒートショックを起こしにくくなり快適に。


床・浴槽掃除
お風呂上りなどは特にゆっくりしたい。そんな方におすすめです。
床も浴槽も自動でお掃除れい除菌水でしっかりキレイにしてくれます。


忙しい暮らしを支えてくれるつながる快適セット。
どんな方でも快適なお風呂時間になるはずです🛁
少しでも気になった方は、是非一度お問い合わせください!
M&Homeでは、他にもさまざまなリフォームを行っております。
皆様の暮らしがより快適になるよう、精一杯お手伝いさせていただきます👷‍♂️

リフォームするなら、M&Homeへ!