浮いてるトイレとは?

   
浮いてるトイレとは?

皆さん、こんにちは!M&Homeです🤗
今日は浮いてるトイレについてご紹介致します!

LIXIL フロートトイレ


足元の空間がすっきりして見える浮いてるトイレ。
↓従来のトイレと比べて、キャビネットについているのが特徴です!


排水管やタンクが隠れているため、自然と片付いたきれいなトイレに。
浮いているという事は、床の掃除がしやすいということ。
従来のトイレの場合便器の周りを、フローリングワイパーで
掃除しようとしても、円に沿ってワイパーを動かすのは難しく、手で床掃除していた方も
多いはず。
ですが、浮いてるトイレなら、立ったままフローリングワイパーでも、サッとお掃除出来ちゃいます✨


また、便器に凹凸がなく継ぎ目もないため、拭きそうじもラクラク。


もちろん、掃除のしやすさだけでなく、清潔さを保ってくれるアクアセラミック
便器の除菌消臭機能も完備。
蓋を自動で開閉してくれるフルオート便座も💁‍♀️


フロートトイレには、キャビネットの左右にLEDライトが付いています。
ホテルのトイレのような高級感があり、難しい整頓などしなくても
簡単におしゃれなトイレに👷‍♀️

コンパクトでおしゃれに見せてくれるフロートトイレ。
少しでも気になった方は、是非一度お問い合わせください!
M&Homeでは他にもさまざまなリフォームを行っております。

皆様の暮らしがより快適になるよう、精一杯お手伝いさせていただきます👷‍♂️

リフォームするなら、M&Homeへ!