明るく暖かい上層階に、リビングを

   
明るく暖かい上層階に、リビングを

みなさん、こんにちは!M&Homeです🤗
今回は「ホームエレベーター」についてご紹介致します!

災害などに備えて、リビングを2階や3階にするご家庭も増えています。
ですが階段での移動もなかなか大変ですし、ご高齢の方の場合
2階があっても使っていないお家もあると思います🏠

1階よりも明るく、暖かい上層階に住みやすくなるのが
 Panasonic ホームエレベーター


ホームエレベーターはサイズのバリエーションが豊富。
階数と人数制限が様々なラインナップから、ご自宅に合わせた商品をお選びいただけます(^▽^)/


↓ 内装

オプションで、手すりなども取り付け可能。
車椅子の方にも対応しています。

↓ 家の中
リフォームとして、家の中にホームエレベーターを設置する場合はこんなところに。


↓ 家の外
敷地に余裕がある場合なら、家の外にホームエレベーターを設置できます。
間取りは変わらず、生活が便利に。


↓ ボタン
操作ボタンは大きく見やすい。車いすの方もお子様も操作できます✨


↓ 緊急時用電話機
緊急時や災害時、エレベーターが停止した場合を想定し、
エレベーター内にはワンタッチ通報ボタン付き電話機を設置。
もしもの場合も安心です。


インテリア性も高く、カラーや扉デザインも様々。
ご家庭に合った色・デザインをチョイスいただけます。


おじいちゃんおばあちゃんと住んでいる方などは、是非暖かい二階に
住めるようにホームエレベーターを設置してみてはいかがでしょうか?

M&Homeでは、他にもさまざまなリフォームを行っております💪
少しでも気になった方は、是非一度お問い合わせください!

皆様の暮らしがより快適になるよう、精一杯お手伝いさせていただきます👷‍♂️

リフォームするなら、M&Homeへ!