エマウォールってご存知ですか?

   

おはようございます、Ⅿ&Homeです😉😉
「子供が壁に落書きしちゃった…」「愛犬・愛猫が爪を立てて傷ついちゃった…」など、
お子さんが居る家庭やペットを飼っている家庭では一度は出てくるあるあるじゃないですか😅
しかし、今回ご紹介させていただく『エマウォール』という壁紙にはそんな悩みもなくなり、
子供やペットが楽しく暮らせるお家に 大変身できるんです!!

エマウォールの特徴は大まかに説明すると6種類!!
特徴を活かしてどこに付ければ効果的か一緒にご紹介したいと思います。
  
①マグネットがくっつく
②お手入れ簡単
玄関やキッチンは物が多かったり、雨の日や料理中の汚れで掃除が大変ですよね。
今の壁紙をエマウォールに変えてみると磁石が付く分綺麗に整理が出来たり、見た目もスッキリします!
汚れが落しやすく、お手入れはサッと拭くだけで十分なんです✨
  

③伝言板としても使える(油性ペンも落ちる)
伝言板にも使えて、子供部屋に付けるとお絵描きにも!!
ペン立てを付けたりおもちゃもつけて遊ぶことができ、油性ペンも落ちるので気にせず遊ぶことが可能です😀
  

④硬く、傷に強い
猫や犬は本能で詰めを研いだり、穴を掘る仕草をしています。仕方ないと分かっているけれど、いざ壁に傷が…なんて思うとショックですよね。
エマウォールには傷に強い性質で硬く出来ているため同じ動作をされても大丈夫!!

⑤臭いの原因の汚れ、カビを寄せ付けない
湿気が多い脱衣所やお風呂場でも、湿気を寄せ付けない素材のためぴったりなんです!
湿気のせいでカビが発生するところも一切関係なく使うことが出来ます。また、臭いも付きにくいからトイレにもオススメです。

⑥カラーバリエーションも豊富
色んな種類があることで、リビングにも華やかさが生まれます。
喫煙者の方でもタバコの臭いや黄ばみが付かず、赤外線による変色も一切ないため、日差しを気にせずお使いいただけます🌞


いかがでしたか??
私の家でも最近子供に壁に落書きをされたばかりで💦💦
初めて知ったときは、とてもいい壁紙があるんだと驚きつつ、この壁紙だったらな…と後悔もありました。
この商品を皆様に是非知ったもらいたいと思い今回はご紹介させていただきました。

少しでも気になった方いらっしゃれば、
いつでもМ&Homeまでご相談・お問合せ下さい!!

リフォームするならМ&Homeまで!!