blog

キッチン取替工事 開始ッッ!!

皆さん、こんにちは(*^▽^*)

ホームドクターの今橋です♪♪

昨日から、気温が上がって日中でもブルブル震えるということは少なくなりましたね(*´▽`*)

・・・というのも束の間、週末からはまた寒くなるみたいです。。。。。。(-_-メ)

気温差が激しいと、いつも通り過ごしているつもりが、体が思った以上に疲れているのを改めて実感していますが、果たしてこれは歳のせいなのか(/o\)

先週末の冷え込みにより、ご自宅の水道管凍結や破裂、または給湯器の故障といった現象が発生した方も多いと思いますが、M&Homeでは緊急対応もさせていただきますので「どこに頼んだら良いのかわからない・・・」という方はぜひ当社へご相談いただければと思います!!

さてさて、話は変わりますが昨日よりキッチン交換工事をさせていただいております(*^^)v

今回の現場はアパートのオーナー様からご依頼いただき、施工させていただくことになりましたが、長年のご使用で劣化もあり「次に住まれる方に気持ちよくご利用いただきたい!」というオーナー様のご希望を叶えるため、システムキッチンへの交換をすることになりました☆彡

皆さんの中でも、物件下見に行ってこれから自分自身や家族が住む場所の設備の使用感が多くて、そこで生活する時の想像がしにくく、契約を迷ってしまったという経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか??

オーナー様も同じ気持ちで、お住まいになる方が少しでも快適で、自然に笑顔になるような空間にしたいと思われています!

そんなこんなで、今後の居住者の方が気持ちよく生活できるよう心を込めて施工させていただきます(*^▽^*)

施工前と、解体中の様子を写真で掲載しますので、完成の様子もお楽しみに♪♪

【施工前】


【施工中】


それでは、また(^.^)/~~~

リフォーム・外壁塗装するならM&Homeで!!