blog

店舗改修工事スタートです!!!

皆様こんにちは!
ホームドクター(M&Home)の今橋です(*^-^*)

本日は、先日から工事をスタート致しました、某コンビニさんの工事を少しお見せしたいと思います。

店舗内の商品に養生を行い、解体工事スタートです。

解体工事が終わり、内部の造作を行っていきます。

店舗のバックガードやトイレなど新たに新設していきます!!!



棚などが残った状態での作業になりますので、最新の注意を払って作業を進めていきます!!


まだまだ、工事は進んでいきますので、形になりましたら、皆様にお見せしたいと思います!!

M&Homeでは、住宅改修工事の他、店舗改修工事、ビルメンテナンスも行っております(*^-^*)

そういったことが出来る、技量・知識を持ち合わせております('◇')ゞ

ホームドクターとして、現状を診断し・治療内容・処置(改善)を明確にご報告させていただきます。
                    

M&Homeでは、常にお客様ファーストで、お客様の生活が今より良くなるよう、お手伝いをさせて頂きます。

更に、コロナ過での新生活のご相談も受け付けております。
住まいに関するご相談はM&Homeにお任せください(*^-^*)

・ローンが組めるかご不安な方も、是非一度お話を聞きに来てください!!

まだまだ、落ち着かない状況下ですが、私たちは、皆様を応援いたします!!


リフォームするならM&Homeへ!(^^)!