blog

LWOND様 事務所改修工事中です!

  • 岡本 佑基

皆さん、こんにちは!
M&Homeの岡本です!

梅雨時期で雨が降ったり、カンカン照りな日もあり
天候に振り回されている今日この頃ですね(;'∀')

私たちM&Homeは梅雨時期もバリバリ現場を行っております!

今回ご紹介するのは、LWOND(ウォンド)様の事務所を現在改修工事を
させて頂いております!!

工事前の写真がこちら


この倉庫を事務所兼ファクトリーとして使用されたいとのことで
この度リフォームをご依頼の方頂きました!

こうした倉庫がどのようになっていくのか、皆さん気になりますよね(^o^)/?
現在工事中ですがとってもお洒落な感じに仕上がってきてますよ(≧▽≦)

中は完成後にアップ致しますが、今回は水道の引込工事なども付随して工事をさせて
頂いたのでその様子をどうぞ!


アスファルトにカッターを入れて徐々にユンボで掘っていきながら
水道の配管を埋設している様子ですね!

住宅の工事ではなかなか見受けられない工事になりますので思わず私も
写真を連射しました(^o^)丿

水道業者さん達もカンカン照りの中一生懸命作業してくださり無事に埋設が
終わって本格的に中の作業が始まっていきました!!





中の方も現在終盤の方まで進んでおります!
もう少しで完成なので、あとは家具が入ってくるとまた雰囲気が
ガラッと変わってくると思いますので、私はそこが楽しみですね!!

また完成後は全体の写真をアップさせて頂こうと思いますので
皆さん次回の更新を楽しみにしてくださいね(^o^)/!!

リフォーム・お家のことならM&Homeへ

PROFILE

この記事を書いたドクター

岡本 佑基
岡本 佑基
お客様に「あなたに任せてよかった!」と言っていただけるように、誠心誠意を尽くして頑張ります!