blog

LIXIL インプラスのご紹介!

  • フロントブログ
みなさん、こんにちは。M&Homeです!

今日は朝起きてビックリ!雪が積もっていましたね⛄
道路の凍結が少なくて安心しました。
まだ寒い日が続きますので、道路の凍結やお体に
気を付けてお過ごしください(>_<)


さて、寒い日が続いていて暖房をつけてもなかなか暖かく
ならない、窓辺が結露でビショビショになっていませんか?
今回はリクシルのインプラスのご紹介です。

冬の寒さと夏の暑さに悩まされるリビングも、
「インプラス」で、たちまち快適空間へ。

こんなに変わる!!
内窓の6つのメリット!!
①断熱効果②結露軽減③遮音効果
④UVカット⑤侵入抑止効果⑥経済性

冬はあったか
既存の窓だけでは、外の冷気が窓から入ってきます。
内窓を取付けると、外の冷気の侵入を防ぎ、エアコンで暖められた
室内の空気を逃げにくくします。


夏はさわやか
エアコンで冷やされた室内の空気をしっかりキープ。
夏の強い日差しや紫外線対策にも効果的なガラスもご用意しています。

空気の層が断熱材となり家の中を快適に!!


熱の逃げ道になっている窓

一般住宅において、熱の出入りが最も多いのは、屋根や外壁よりも、
窓などの開口部です。冬の暖房時には約6割の熱が開口部から流出します。
窓の断熱性能・ 遮熱性能を高めると、暖房に頼り過ぎずに
冬は暖かく理想の暮らしが実現します。

内窓で空気の層をうみだす

インプラスを取付けることで、既存の窓との間の空気層が断熱効果や
防音効果を生みだします。さらに、インプラスはアルミの約1/1000の熱伝導率の
樹脂でできているため、高い断熱効果と防露効果を発揮します。


既存の窓の内側に窓を取付けるだけなので工事に費やす時間は
1窓あたり約60分。


戸建て住宅だけでなく、マンションにもおすすめです。

皆様の暮らしがより快適になるように、精一杯お手伝いさせて
いただきます!!!

リフォームするならM&Homeへ!(^^)!