blog

〇〇のお掃除がラクラク(^^)/

  • フロントブログ
みなさん、こんにちは!M&Homeです!


突然ですが、
家の掃除は家事の中でも1番大変ですよね💦
「家の中で最も掃除が大変だと思う箇所」
第1位がレンジフード

油汚れがべとべとで取りにくいですよね…


今回はお掃除がカンタンな
クリナップ
フラットスリムレンジフード

のご紹介です。



スリムでスッキリしたデザイン。
フラットな内面形状で、お手入れもかんたんです。

省エネ性に優れたLED照明を搭載!


お手入れしやすい内面形状

継ぎ目や凸凹の少ない内面形状に加えて
ファンの入り口付近もお手入れしやすい形状になっています!
さらに油汚れをはじきやすい「はつ油塗装」を施してあるんです。


クリナップで人気のレンジフードといえば
自動で「洗エール」レンジフードです。

ボタン1つでフィルターとファンをまるごと自動洗浄!
給油トレーにお湯を入れて本体にセットし、洗浄ボタンを押すと
油汚れを自動洗浄。後は排水トレーの水を捨てるだけ。
大変なレンジフードのフィルター掃除が、自動洗浄でラクラクです。

省エネナビスイッチで自動的に換気風量を切り替えての
省エネ運転や、自動排熱機能がついており、電気代もお得です。

とっても「クリンフード」

とっても「クリンフード」は立体構造フィルターが特徴の
レンジフードです。
美コートを施した「リーフプレート」はオーバルの
プレート状なので、お皿を洗うようにスポンジで簡単に
汚れを落とせるのが特長です。

お手入れ時期を知らせる「お手入れサイン」や、取り外しボタンで
簡単に取り外せる「ワンタッチ着脱フィルター」、
消費電力を62%も低減する「省エネモーター+エコラン運転」
など、嬉しい機能も満載です。

清掃性とデザイン性を兼ね備えた
レンジフードで、

これなら日々のお手入れもらくらく。



いかがでしたでしょうか?
少しでも気になる方は、是非お問い合わせください!!!!
皆様の暮らしがより快適になるように、
精一杯お手伝いさせていただきます。


リフォームするならM&Homeへ!(^^)!