blog

定期健診完了!!

皆さん、こんにちは(*^▽^*)

ホームドクター(M&Home)の今橋です!!

今週に入り、一気に冬らしくなりましたね☃

今日と雪がパラついてきたりと、ようやく冬本番という気分になってきました( ◠‿◠ ) 

・・・まぁ、今までが暑かっただけなのかもしれませんが。。。。。。

皆さんは、年始を迎えるにあたって何か準備をされていることはありますでしょうか??

GoToトラベル中止というのをはじめ、コロナウィルスの影響が直撃中なので、今まで味わったことのないような年越しになりそうですね(*´▽`*)

私も今から、早め早めにやらないといけないことをこなしていこうと思います♪

さてさて、M&Homeでは施工させていただきました現場の定期健診(点検)を実施させていただいておりますが、本日も1件検診させていただきました!!

先月末に給湯器交換工事をさせていただいたので、まだ1か月弱ですが、年末年始をご安心して送っていただけるように、チェックさせていただきました(^O^)/

このチェック表をつかって、全項目を確認させていただいております!
そして、全項目が終わったらお客様へしっかりとご説明させていただき、最後にご署名ご捺印を頂戴して完了になります♪♪

私たちホームドクターは施工して終わりではなく、お客様とは一生のお付き合いと思っていますので、何か問題があった際にも、ご安心してご連絡をいただけるような体制を作らせていただいております。

本日お伺いさせていただいたH様、また定期的に健診に行かせていただきますので、よろしくお願い致します!!

ブログをご覧の皆さんも、当社で施工させていただいた際には、末永くご安心いただけるよう、全スタッフで全力をつくしてまいりますので、どうかよろしくお願い致します!!

それでは、また(^^)/

福山市、尾道市、府中市でリフォームするならM&Homeで!!