blog

★新商品のご案内★

ホームドクター(M&Home)の今橋です(*^-^*)

本日は、来年2月発売予定の新商品のご案内をさせていただけたらと思います。。
Panasonicさんから発売されます、ベリティスフロアーです!!





今までと見た目は変わりませんが、機能性が変わりました。
抗ウイルス加工が施されました(*^-^*)
床面に付着したウイルスを減少させる加工が施されています!!
抗ウイルスSIAAマークが表示されております。
(手や足で触れたり、寝転んだりする床だから、抗ウイルス加工で清潔を維。)
Panasonicカタログから抜粋





今のこの時期だから嬉しい商品ですよね!!
皆様のお家をリフォームさせて頂く職種だからこそ、人を守る空間づくりが世界の当たり前になるように、日々、情報を追いかけ、最新の情報を皆様にお届けできればと思います。
健やかな暮らしがあってはじめて、毎日を充実させ楽しめるからと日々感じます。

話は変わりますが、M&Homeとしても新たな取り組みとし、抗ウイルス・抗菌機能を持ち合わせた除菌作業を新たに導入していきたいと思っております。
抗ウイルス・抗菌機能を持ち合わせている商品は多々ありますが、間違った情報を皆様にお伝えしないように、日々、勉強をしていきます。

まだまだ、落ち着かない日々が続きますが、負けずに、立ち向かっていきましょう!!

私たちも、皆様の暮らしがより快適になるように、精一杯、お手伝いをさせていただきますので、是非、M&Homeにご相談ください!!

リフォーム・外壁塗装をするならM&Homeへ!