blog

InLush coatについて!

  • フロントブログ
M&Homeです。

新年明けましておめでとうございます!

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございます。
2021年も社員一同一丸となりサービス向上に尽力して参ります。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

皆様は年末年始をどのようにお過ごしになられたでしょうか?
M&Homeでは、年末に1日かけて店内と倉庫の掃除をしました。
毎朝掃除をしているのですが、手が届かない部分がすごい汚れていて
驚きましたが、とても綺麗になりました。


お話が変わりますが、昨年もブログでご紹介させていただきました
InLush coatについて再度ご案内させていただきます。

InLush coatとは、光で汚れを分解し、
カビの発生を抑制をする効果のある塗料です。
溶剤は水とエタノールが主成分ですから
臭気もほとんど無く、人体に無害です。


カビに悩む室内部分に!

可視光応答型の光触媒を配合していますので、室内でもご利用していただけます。
臭いだけでなくカビで悩んでおられる部位にもどんどん適用していただければと思います。

刷毛やローラーで塗布して10分程度乾かすだけで施工は終了です。
機能を含めた耐久性は壁クロスそのものよりもはるかに永くなります。

カビにもっとも悩まされる浴室に!


浴室は光が弱くカビが生えやすい最悪な環境ですが、加えて「閉鎖空間」という制約もあります。

揮発性のある有機系防カビ剤を使うとカビだけでなく人間にも害が及ぼされてしまいますが、
この製品は成分が膜外部に一切出ないため
「無害でよく効く」性能を最大限活用できます。

こういった施工を室内に施工することで、除菌や抗ウイルス対策として
取り入れて行くのも、大切な時代になってきているので
みなさん是非、お問い合わせください。

リフォームの事ならM&Homeにお任せ下さい!!