blog

恒例の清掃活動してきましたよ~♪♪

  • 岡本 佑基
皆さん、こんにちは(*^▽^*)

ホームドクター(M&Home)の岡本です!!


先週土曜は、月初恒例の清掃の日でしたので、福山動物園横の富谷ドームランドに行ってきました(^o^)


公園内はほとんどゴミが落ちておらず「めちゃくちゃ綺麗だなぁ」って皆で言っていたのもつかの間、池沿いの歩道には以外にもたくさんゴミが落ちてました(/ω\)


タバコ、コンビニ弁当、空き缶が大半でしたが。。。これは足場用の部品です!!!!


あとその部品のすぐ横に、大量にタバコの吸殻が捨てられていました( ̄ー ̄)
これは恐らく工事関係者のゴミだと思いますが、こういうのを見ると本当に残念です😔⤵️
私達は施工させていただく現場は「✴来たときよりも美しく✴」をモットーにさせていただいてますので、故意でやっているとしたら非常に腹立たしいです😠💢

そんなこんなで、今日は約1時間で2袋がいっぱいになる量のゴミを集めました(^O^)/
中身は写真をチェックしてください!(^^)!


毎回、清掃活動をしたあとはとても気持ちがスッキリしますので、また来月もどこかで実施させていた!(^^)‼️

掃除のやりがいがある場所を知っている方は、ぜひぜひ教えて下さい!

それではまた(^O^)/

福山市、尾道市、府中市でリフォームするならM&Homeで!!
PROFILE

この記事を書いたドクター

岡本 佑基
岡本 佑基
お客様に「あなたに任せてよかった!」と言っていただけるように、誠心誠意を尽くして頑張ります!