blog

初めまして❕ 外壁マスターの山﨑です❕

  • 山﨑 大輔
初めまして、M&Homeの外壁専門スタッフ、山﨑大輔です。

 今年の8月に新規事業を建て、福山のホームドクターとして、地域の人々に何かしらの手助けになればと事業を展開しております。

    私は、塗装歴で言うとまだ浅く、12年目になりますが、未だに昔施工させて頂いたお客様と交流を持たせて頂いております。その中で、施工させて頂いた時に、お話した事、最近の出来事をお話させて頂いてるときに、「あ~、この仕事して良かった」と心から思うと共に、これからもお客様と長いお付き合いをさせていただきたいと改めて思いました。

施工以外でも、交流は持ち続けたい。お客様と、会って話がしたいと、その為に私達は、お客様と真剣に向き合い、飾らない、偽りのない施工を行い、何気ない言葉で相手の事を想う姿勢を忘れずこれからも精一杯向き合って行きたいと思います。

 どうか、弊社M&Homeを宜しくお願い致します。スタッフ一同、温か身のある、優しい人達なので何一つ気を遣わず提案していただけたらと思います。


初めてのブログ投稿ということで、ご覧の皆様に私から自己紹介をさせていただきます。

生年月日  昭和63年6月4日
出身    広島県福山市
資格    一級塗装技能士 外壁診断士 増改築相談員 有機溶剤作業主任者
趣味    ゴルフ ベストスコア126 性格    真っ直ぐ、几帳面
得意な事   割と、人の仕草、動向が気になる所があるので 人間観察には自信があります。

仕事に対するこだわり、気を付けている事
目に見えない箇所、見えずらい箇所にこそ、100%で施工する。お客様ファーストを徹底

とにかく一言
今の会社がとにかく大好き



こんな私ですが、全スタッフ一丸となり地域密着の福山一番店を目指し、日々努力して参ります。

外壁のことはもちろん、内装塗装・抗菌/除菌についてご興味・お困り事ありましたら、
まずはお気軽にお問い合わせください。

頑張ろう!福山!!






PROFILE

この記事を書いたドクター

山﨑 大輔
山﨑 大輔
数あるリフォーム会社の中から弊社を選んでくださり、誠にありがとうございます。
一生のお付き合いができるように、私たちスタッフ一同は一生懸命プランを提案させていただきます。
M&Homeを、どうかよろしくお願いいたします!